LINE始めました(その2)

前回、ご案内いたしました通り弊社でもお客様との連絡ツールとしてLINEを始めました。残念ながらまだそれほど「お友だち」登録は進んでおりませんが、一部の契約者の方とはしばし連絡ツールとして威力を発揮しております。特に不具合があった場合、言葉で説明をいただくよりも写真を送っていただいた方が一目瞭然という場合があります。

 

不具合でご連絡をいただいた場合、LINEであればご案内も簡単です。お手元にお渡ししたファイル内の案内や、HPからお友だち登録をしていただき、その場で撮った写真をお送りいただくと、こちらでもすぐ確認できます。あらかじめ状況を確認してから現地に伺えますので、これまでは2度訪問させていただいていたのが、1度で済んでしまったりします。登録もメールアドレスをお伝えする(そして間違える)面倒が省けます。

 

LINEを個人で使っていて煩わしく感じるのは、セールスが頻繁に入ってくることでしょう。それを日々感じているので、弊社からはそうしたセールスは送らない方針を取っています。あくまでも「連絡ツール」です。日々進歩する世の中ですので、こうしたツールも大いに利用し、契約者の方の利便性を高めていきたいと考えています。

 

お気軽にご利用いただきます様、お願い申し上げます。

 

 

 

 

(H)

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